コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

ただのイヤラシいマンガではない【NIGHTMARE MAKER】

少し古くもありますが、本日紹介する作品はこちら。

 

NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

   

来月完結巻となる6巻が発売になるのでね。

内容をざっくりですが書きます。

ご存知かと思いますが、中学生から高校生くらいって

男子ってやたら性に目醒めはじめます。

まぁ、色々と大変ですよ、はい。

そんな思春期真っ盛りの主人公は天才発明高校生。

彼は「自分の願望を夢に投影させる」夢見装置(ゆめみマシン)

なるものを開発します。

「全てが透けて視えるメガネ」「透明人間になれる薬」

みたいな類いですね。

主人公は自分の好きな娘と夢の中でエロい行為に及ぶ為

ソレを使い試みるのだが何故かうまく作動しません。。

が、学園に装置を持って行き、寝ている先生にソレを使って

みると、、、そして、この装置に学園の誰もが虜になって行く。。

という感じです。

僕、あまりエロいマンガは読まなくなってるんですが

この作品にはエロさ以外の魅力があります。

エロいマンガが嫌いな方には当然オススメ出来ないのですが

興味がある方は是非。 

(コミック担当Pのブログより転載)