コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

過去と今が繋がる、新サスペンス【僕だけがいない街】

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

 

僕だけがいない街 (1) 三部 けい:コミック | KADOKAWA

www.kadokawa.co.jp

 

(1巻感想)

ラスト7ページで完全にやられた!ってなった。

これ僕が好きなパターンや!過去と今が繋がるサスペンス。

2巻が出るタイミングが仕掛け時だな。

 

 

以下、若干ネタバレがあるので注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

(2巻感想)

幼少期に戻るも未来を変えられず、、面白いなー。

荒木せんせーの帯コメントには笑った。

 

(3巻感想)

過去から現在へ。犯人全く目星がつかない。続きが気になる。

 

(4巻感想)

なんとか再上映を成功させ最後の過去へ。

無事に回避することが出来たけど話がどのように転がって行くのだろうか?気になる。

 

(5巻感想)

雛月が帰ってきたー。んで、最後の終わり方、、ゾッとした。。

 

(6巻感想)

やばい!タイムスリップものの醍醐味とも言える展開で鳥肌がたちまくりでした。

アニメが終わるタイミングでコミックも完結なのかな?

 

 

読書メーターより転載)