コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

自己紹介

とある書店にて8年間くらい「コミック担当」をしていました。

読むのはもちろんのことなんですが、

人に作品を紹介することが好きで好きで好きでたまらなかったあの時。

せっかく「コミック」の知識が少しでもあるんならそれをブログで

やってみたかったので始めます。(今までにブログは2回始めましたが三日坊主)

 

元「コミック」担当という割には読んでいる量は圧倒的に少ないし、

知らない作品も多いと自負してます。

そして、表現力も乏しくアレなのですが、まったりとやっていければと思います。

(レビューというより感想です)

キュレーターとして1つでも多く作品を知ってもらうきっかけになれば幸せ。

 

不思議なことですが、

売り手は「コミック」といい

買い手は「マンガ」というんですよね。