コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

繰り返しながら学んでいき、その先に見えたものは【All You Need Is Kill】

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

「おまえが死ぬまでそばにいよう」

ループ作品に目がない僕なんですが、この作品を初めて読んだのは当時連載していた週刊ヤングジャンプ本誌でした。基本的にコミックス派なのですが、連載発表があってからずっと読みたくて読みたくて我慢できずに気が付けば雑誌で連載を追いかけてました。

読みながらずっと鳥肌が立っていたのを今でも覚えています。

雑誌は生物(なまもの)と言いますが、本当に新鮮でした。

ライトノベルが原作で、ハリウッド映画化もした今作は2冊完結と実にスッキリとしている。

やはり小畑先生の画力はすごい!と圧巻。

そして、魅せる演出も多々あります。

ループものなのに飽きがこない作りになってます。


原作を読んでみたいと思ってます。


 

monochrome23.hatenablog.com

 

monochrome23.hatenablog.com

 

monochrome23.hatenablog.com