コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

未来の自分から届いた手紙【orange】

orange : 1 (アクションコミックス)

orange : 1 (アクションコミックス)

 

別冊マーガレットで新連載としてこの作品が始まった当初、

初めて1話を読んだのは書店での立ち読みでした。

お恥ずかしながら泣きました。

立ち読みをして泣いたことなんて今までに一度もなく衝撃的な出会いでした。

それで立ち読みした後、その雑誌をレジに持っていったのを覚えています。

 

別冊マーガレットから始まった”物語”は休載を経て月刊アクションに移籍し再開。

物語は完結し、いよいよ最終巻(5巻)が11月に発売されます。

 

休載が発表された時は本当にショックで「もう完結しない」と思っていた今作が

無事に完結したのは本当に一読者として嬉しく思います。

 

多分、書店員として自分至上もっともおすすめした作品な気がします。

 

切なさ120%。

未読の方は、騙されたと思って1話だけでもいいので読んでみてください。

虜になるはずです。

  

orange : 1 (アクションコミックス)

orange : 1 (アクションコミックス)

 

 

monochrome23.hatenablog.com

 

monochrome23.hatenablog.com

 

monochrome23.hatenablog.com

 

monochrome23.hatenablog.com