コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

2度見ならぬ2度読みしてしまう【ドロップフレーム】

本日の作品はこちら。

 

 

ドロップフレーム: 1 (REXコミックス)

ドロップフレーム: 1 (REXコミックス)

 

僕の大好きなタイムトラベルものです。 

 

巧い!各話でのひきが秀逸すぎる!

連載で読んでいる人は毎回震えてるんだろうな。羨ましすぎる。。。

 

ヤンマガで連載されていた「ミュージアム」を読んでいる時の感覚と似ている。

(内容ではなく話の運び方とか煽りとかが)

作画も素晴らしいし、キャラクターに魅力もある。

んでもって、しっかりと色んなところに仕掛けが

仕込んでありそうな感じがたまらない。

 

再度、読み返したくなる。

これはすごい作品に出会ってしまった!

今年の5本の指に入るレベルの作品です。

 

2巻が発売するタイミングでどかんと来てほしいなー。

  

読書メーターより転載)

 
ドロップフレーム: 1 (REXコミックス)

ドロップフレーム: 1 (REXコミックス)