コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

”私刑執行”、読む人を震えさせる演出がとにかく凄い【ミュージアム】

ミュージアム(1)

ミュージアム(1)

 

(1巻感想)

雑誌で1話読んだ時の衝撃ったらない。それくらいすごかった。

本誌で読んでいるんだけど2巻発売のタイミングで再読。圧倒的な面白さ。

グロいので人を選ぶ作品だけれども、

ブラッドピット主演の映画「セブン」とか好きだった人はドンピシャ。

 

 

(2巻感想)

この作品、単行本だとあまり感じないんだけどとにかく引きの演出がピカイチ。

続きが気になる展開、そしてスピード感があるのでどんどん世界に引き込まれていく。

コミック巻末には第61回ちばてつや賞大賞受賞作品が載ってますが

この作品もまた秀逸。

 

 

(3巻感想)

完結。素晴らしい展開とスピード楽しませてもらった作品でした。

2巻の巻末短編といい、今巻の巻末短編もめちゃくちゃ好きでした。

今後の作品も間違いなく好きだと確信。

 

読書メーターより転載)

 

ミュージアム(1)

ミュージアム(1)

 

 

ミュージアム(2)

ミュージアム(2)

 

 

ミュージアム(3)

ミュージアム(3)