コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

作品を紹介するコンテンツを増やしたい。

f:id:monochrome23:20201011170739p:plain

 

大変、ご無沙汰してます。

約5年くらいですかね?

色々とありまして沈黙していました、、すいません。。

 

タイトルにもあるように作品を紹介することが好きなので

新たなチャレンジをします。

 

この5年間、作品を読めていなかったりとブランクありありですけど

僕が好きな作品をYouTubeを使って動画発信をしていきたい。

 

何をやっても三日坊主みたいなところはありますが、

楽しみながらやっていきたいと思います。

 

近日中に始めるつもりです!

宜しくお願いします!

 

元コミック担当P (@monochrome23) | Twitter

twitter.com

 

後日、動画を公開する時に

コミックのある生活のYoutubeチャンネルのURLはお知らせします。 

 

 

 チャンネルURL出来ました!以下にリンクを貼ってますのでご確認ください。

 

コミックのある生活 -Comicsハル- - YouTube

youtube.com

 

もし、気になったり興味がありましたら是非チャンネル登録をお願いします!

 

 

追伸1

直近で凄まじいほどのインパクトで虜になった作品があります!

ちゃんと紹介したいと思ってますが取り急ぎ!

 

ヨリシロトランクという作品です!

ヨリシロトランク - 鬼頭莫宏/カエデミノル / 第1話 悠久の泡沫(ほうまつ)に漂う始まりの点・前編 | コミックDAYS

 

追伸2

ゲーム実況とまで大袈裟なことはやっていませんが、

YouTubeライブやtwitchなどでゲーム配信もちょこちょこやってます。

今はHollow Knight(ホロウナイト)って言う作品をプレイ中。

なかなかクリアまで辿り着けていない現状。

 

Gamesハル - YouTube

www.youtube.com

 

Twitch

www.twitch.tv

  

Gamesハル(ゲーム配信,YouTube,Twitch) (@Games_Haru_) | Twitter

twitter.com

 

もしよろしければ、こちらの方もチェックや

チャンネル登録、フォローなどしてもらえると嬉しいです。

 

では、こちらのブログも更新頻度は相変わらずだと思いますが

引き続き購読してもらえたらと思います。

 

「元コミック担当P」、改め「ハル」でした。

 

20201011更新