コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

YouTubeにてコミック紹介の動画発信していきたいと思います。

f:id:monochrome23:20201011170739p:plain


どうも、こんばんわー。

 

先日の投稿、たくさんの方に見てもらえたみたいでとても嬉しかったです!

 

 ↓ こちらが先日の投稿 ↓

monochrome23.hatenablog.com

 

 

 

何か新しいことをやるには体力を使うので、

色々と下準備をしてから始めていこうと思ってました。

が、それだといつまで経っても始められないのでひとまず自己紹介を作りました。

 

コミックのある生活 -Comicsハル- - YouTube

youtube.com

 

週に1本とか上げていけたら理想なのですが、まだ慣れないのでだいぶ不定期な更新になると思います。

 

新しい作品にもどんどん触れていきたいところではありますが、まずは僕が大好きなオススメの既刊作品(出来れば完結してる)を紹介していく予定です。

 

別に今回の動画は何か作品を紹介している訳ではないですが、もしよかったら観てやってください!

 

そして、気になってくれた方

興味を持ってもらえるようでしたら是非チャンネル登録をお願いします。

 

では、マイペースに更新していきますのでのんびりとお待ちください。

 

ハルでした。