コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

巧く練られた構成、色褪せない短編集「式の前日」

 


巧く練られた構成、色褪せない短編集「式の前日」【コミック紹介】

 

どうもー。コミックのある生活のハルです。

年末ですね。

 

あと一日で2021年です。

今年のコミック、読み納めましたか?

 

少し前の作品になりますが、未読の方は是非読んでほしいです!

 

式の前日 (フラワーコミックスα)

式の前日 (フラワーコミックスα)

 

以前にもこちらのブログで記事として書きましたが動画投稿しました。

もしよければ、観てやってください!

 

↓過去の記事

monochrome23.hatenablog.com

 

 

式の前日 (フラワーコミックスα)

式の前日 (フラワーコミックスα)

  • 作者:穂積
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: Kindle
 

  

 

もしよろしければ、Youtubeのチャンネル登録やTwitterのフォローなど

していただければ嬉しいです!

 

ハルでした!

 

追伸

なんとか動画投稿出来ました。

良いお年をお迎えください。

来年もマイペースに頑張っていきたいと思います。。

 

コミックのある生活 -Comicsハル- - YouTube

www.youtube.com

 

元コミック担当P (@monochrome23) | Twitter

twitter.com