コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

一度、夢をあきらめかけた中年の成長物語「怪獣8号」

どうも、コミックのある生活のハルです。
 
最低でも月に1作品から2作品くらいは紹介していきたいなぁと
って頑張っていましたが、早速ギリギリでした。。汗
 
ブログの方は一日遅れになりましたが、引き続き頑張ります!
 
紹介したい作品、実は結構あります!!
 
 
では、紹介する作品はこちらです。
 
怪獣8号。
 
 
2巻発売おめでとうございます!!
きっとめちゃくちゃ売れていることでしょう!
 
何故かって?
 
くそ面白いからです。 
 
 
◆おすすめポイント
 
①直感で読める。
 
絵柄もキャッチーでザ·少年マンガという感じがとても良いです!
 
 
②爽快バトル!
 
ここ最近、バトルマンガって読んでなかったんですがやっぱり気持ちいい!
 
スカッとする!
 
 
③リズムの良い展開!
 
見せるコマと笑わせるコマ、キャラクターの個性や台詞など、
怪獣8号の世界にどんどん引き込まれます。
 
そして、1巻の後半から魅力的なキャラクターが続々と登場します!
 
 
◆簡単な感想
 
連載開始時に物凄い勢いで話題になっていたので読みました。
 
前回紹介したメダリストっていう作品でもそうなんですけど、
 
夢を諦めた中年が頑張る、、とか
 
幼馴染と交わした約束、、みたいなところに
 
凄く胸を打たれるんですよね、、涙
 
 
そして、最近YouTubeにて作品の紹介トレーラーを
公開することが増えていて、僕的に凄く良いと思います。
怪獣8号も公開されていていい感じです!
 
 
【怪獣警報】日本震撼!!『怪獣8号』発生≪公式PV≫

www.youtube.com

 

【怪獣警報】『怪獣8号』に続く人型怪獣発生≪公式PV-2式≫

www.youtube.com

 

 
 
動画でもだらだらと作品について話しているのでよかったら観てやってください。
(先頭にYoutubeの動画リンク貼ってます。)
 
 
 

こちら、只今大好評連載中でジャンプ+にて読めます!

少しでも気になったら是非、読んでみてください!

↓試し読み

[第1話]怪獣8号 - 松本直也 | 少年ジャンプ+

shonenjumpplus.com

 

スマートフォンアプリなら、ジャンププラスで連載している(いた)作品が
一度だけ無料で読むことが出来ます!
なので、今から読んでも最新話まで追い付けます!
 
只今、本誌の連載が物凄く盛り上がって来ているので是非!!
怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

もしよろしければ、Youtubeのチャンネル登録や 

Twitterのフォローなどしていただければ嬉しいです!

ハルでした!

 

追伸

「Ori and the Blind Forest」 始めました!

グラフィックとサウンドに虜です。。

速く続きをプレイしなければ、、ゲーム楽しい!