コミックのある生活

No Comic,No Life!! 元コミック担当がおすすめします。

ただただ、静かに暮らしたい【スズキさんはただ静かに暮らしたい】

スズキさんはただ静かに暮らしたい 1 (ゼノンコミックス)

スズキさんはただ静かに暮らしたい 1 (ゼノンコミックス)

 

もし「最近、面白いマンガ探してるんだよね。何かいいのある?」

そう聞かれたら、僕はこの作品を強くオススメすると思う。

「今、続きが気になるのはコレだ!」と。

 

第1話から引き込まれます。

 

少し違うかもしれないけど、

なんとなく映画「レオン」のような展開なると面白いかもなー。と思ったりします。

話が進むにつれて、スズキさんと仁輔との距離が縮んでいるのがみえる。

スズキさんのツンデレ感がいい感じ。

 

描き方や見せ方がめっちゃ僕好みです。巧いなーと思う。

2巻でさらに化けるのを期待しちゃう。

 

読書メーターより転載)